So-net無料ブログ作成
アリスクロス ブログトップ

もう1ちゃん!!! [アリスクロス]

一度はなんだかんだでやめてしまったアリクロをもう一度やってみようかしら・・・

まぁ~理由はヴァイスの地区行ったときに大会をやってたのを見て

「ヴァイスから逃げるわけではないけれど、もう一度がちで挑戦してみよう!」
的な軽いノリで始めようといおう決心つきました。。。

まぁ~TDを一度かってそれを売ってしまったでの、今度はパーツ買いから
スタートしてみようかなぁ~~

っということで俺のアリクロのこのコーナーも復活的な勢いで・・・
とりあえずユーザーサイトにでもこのブロぐ乗せますかwwwww

アリスしてクロスしよっとw [アリスクロス]

ついに、おれもアリクロデビューだぁ~~~

アリクロは発売前から興味はあったものの周りにユーザーさんがいなかったため
やる勇気がありませんでした。ヴァイスもやってることだしwwww

そんなさなか久々にショップ大会のぞいてみるとなんとユーザーさんが一人いて
やるきっかけになりましたwwwwww

まぁ~大会に参加するかは別として、とってもおもしろそう♪
さぁ~がんばろ!!!!!
アリスクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。