So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

おいか~けるわたしが~いた~♪ [アニメ]

最近どこでブログを書くにしても「君の知らない物語」の歌詞になってしまう小毬です。
毎度毎度の挨拶になってしまいますが
いつも見てくれてる方や見てない方もお久しぶりですww

いきなり唐突ですがアニメについて語っていこうかと・・・
でもあんまりいいねたがないので、このコ~~ナ~~(>д<)/(ポイ


「アニメ勝手にランキング!」
お察しの通り今期のアニメを俺ナリのランキングにしてみます!
それでは~~どぞ(一応ランキングは4月~を対象にしてます)
今度ニコ動にこのランキングをあげてみようかしらww

第5位:東京マグニチュード8.0
なんでここでこれを出してしまったのかwwwwwwww
あんまり遠くない未来をみててこれはまた楽しいですね!
OPもアビンドンボーイズスクールですし
見てない方は一度みてみていただきたい!

第4位:懺・さよなら絶望先生
生粋の1期からの大ファンアニメ!
さりげなく3期まで続いてしまったこのアニメ・・・4期も期待したいwwwwムリダロ
地味にこのアニメはおもしろいですよ><
何より望先生の声優が神谷さんですよ神谷さん!
「そうさ万死に値する!」を一回でいいから絶望先生の中でいってくれないだろうか・・・

第3位:化物語
ここで出してしまいましたwwwwww
OPはいわずとしれた神曲ですね、早く発売してくれないかと待っていましたよ!
好きなキャラはこれといっていないですが、とってもおもしろいですよねwww

第2位:バスカッシュ
シトロンかわいいよシトロン!
ついでに声優にはマクロスから引継ぎの中島愛もでてますb
割と周りで見てる人がいないので、あんまり会話があう人がいないのが現実・・・(T дT)
ガチでバスカッシュを誰かと熱く語りたい!OP、EDは俺的に神曲ですよい!
ちなみにマクロスパクリなのかはしらんがないが、歌が伝説やらに関係している部分が
アニメ中にある・・・^^;

第1位:CANAAN
きたぁ~~\(>д<)/
ちなみに自分で言うのもなんだがロリコンな俺が一番好きなキャラは当然カナンだ!
最初は、アルファルドに行きそうだったが、なぜか急にさめてもうた・・・
やっぱりこれもOPもいい歌b

どうでしょ?
みなさんのランキングと一致するところはあったかしら?
共感するも反対するもどんとこい!
あくまで勝手に作った俺のランキングですから・・・^^

今年のアニメの感想としては
「割と今年のアニメって歌がいいっていうのが多くない?」
っ感じですかね?

多分ここ数年のなかで一番CDを買った年だと自分では思います

超長庁グロエロアニメ [アニメ]

久々に更新しますね・・・小毬ですb
最近はヴァイスも書くネタが尽きてきてこまってるんですwwwwwwww
やっぱりヴァイスをやめたのはこのブログの存続にもかかわってきますね(*^_^*)

今回は15禁アニメを紹介したいかと・・・
タイトルは「エルフェンリート」


まぁ~中身が中身なだけに放送が禁止でスカパーとかでしか放送がされなかったらしい
アニメだったらしいのですが
知り合いが見れるサイトを教えてくれてみることができました・・・

ニコ動とかのアニメランキングとかみると、結構入ってるんですよね・・・

今さっき1話を見てきましたが、相当なグロ&エロでした・・・((+_+))
見たいという人はまず、相当な覚悟の上でみてくださいねwwwwwww
いぁ、ほんとに冗談抜きでこれやヴぁい・・・いきなり生首が出たり・・・


ちなみにそれが見れるサイト・・・
http://animescoop.aki.gs/

着たんじゃね? [アニメ]

随分前の話だがお付き合いお・・・
ついにシャナ3期が来年にやるということが濃厚になりましたね・・・
シャナがめちゃめちゃ好きな俺には溜まらん一発ですb[どんっ(衝撃)]

さて、ヴァイスの方は・・・
やっぱり地区に向けて、デッキを開拓しようかなぁ~~~
ついに俺の嫁さんの小毬がとうとうデッキから抜けてしまうのか?
でもやはり赤緑にはジャマのようです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
俺に嫁なしで、勝てと???
まぁ~無理だろうね・・・
とかいって~~~
まぁ~小毬抜きでがんばてみよう

わ~~~い(^о^)/ [アニメ]

ついに、来年の春から、ハヤテのごとく第2期が今年の春からはじまる~~~~イエイ
いぁ~~このときをドンだけ楽しみにしてたんだが~~~
またあの、ナギやヒナギクさんに会えると思うと今から涙が出てくる・・・(グスン

また、録画が忙しくなりそうwwww
あ!録画用DVD買っとかなくてはwwwww
あぁ~来年は、専門学校のあれこれや、ヴァイスにアニメに漫画やPCなど忙しくなりそうですが
なんとか、がんばって生きたいと思います

みなさんも、かげながらの応援お願いします(_ _)(ペコリ

ついにきたのか? [アニメ]

うれしいです><
あの「true tears」の2期が噂され始めた!!!
そこで、公式HPへいってみるとやはり2期はあるくさいぞ!!

けっこーみなさん「true tears知ってる?」ってきいても「なにそれ?」
って感じの返答しか来なかったのを今でも覚えています・・・
きっと、OPがまたカオスの曲なんだろうなぁ~~~
俺は、アニメはもとよりゲームまでやりこんでるくらいファンです!
この情報聞いたときは、明日修学旅行で眠れない小学生みたいでした!!

あぁ~またひろみや乃絵にあえるのかと思うと胸がドキドキしてる・・・

いつはじまるのかな~~(ウキウキドキドキ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。