So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりですpart2 [雑談]

さて今度は俺の本命のヴァイス!!

なんかヴァイスの日記は久々な気がする~~~
今年ももう2月ですが1月の段階で絶不調すぎて勝率が2割前後と
自分のなかではかなりやばかったです。。。

んまぁ~とりあえず今年は
Fate/zero
・ギルティクラウン
・まどまぎ

あたりでやる気勢

フェイトは多分緑軸で青と赤を混ぜると思う
余裕があればセイバー単とか組みたい
ちなみにどちらもStaynight(あってるか?)との混色です

ギルクラはアニメ見始めてからですねb
とりあえずTD限のLV3強そうなんでがんばって構築

まどまぎは最近まで組まないのですが
みんなが単色デッキくんで青だけ残ったのでじゃぁ~俺が・・・みたいなオチ

元々触れるつもりなんてなかったのですが
まぁ~ノリのよさが俺の持ち味なんで・・・ってことでwwww

ちなみに今所持してるデッキは
・赤青タッチ緑FT
・緑単FT

まぁ~どちらもいい感じの強さと楽しさを持ち合わせた感じb

前者の方はショップで使っていますがスタンにも負けず劣らずの強さ
早だしで13kはやっぱ伊達じゃないですね・・・ハイ
後はマスターゼロも採用してるので盤面を壊しやすく且打点を入れやすいです
シャナ悠司ってやっぱこわい^^;

後者はRRのLV0ルーシィ以外はほとんど余り物っつかもらい物www
同名サーチに加えアタック時1コスでトップ2枚が鍵持ちならハンドに加えるなど
ハンドがとにかく充実しやすいのでこちらもかなり安定してまわせます
ねたのなかではかなり強い方かと・・・

そんな感じでヴァンガードばかりでなく
ちゃんとWSもやってるのであしからず(笑)

むしろFateとか発売されたもうヴァンガードはパックすらむかないかと・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。