So-net無料ブログ作成
検索選択

新年あけました・・・ [WS大会結果]

つうわけでことしもよろしくです
ども小毬さんです~~

今年しょっぱなの大会行って来た・・・
参加者4人しかいなかったけど参加・・・

使用デッキは前記事のFT

1回戦:静ルチア×
2回戦:なのは×
結果:2戦2敗(笑)

どちらもデッキは回ってくれたけど人間弱かった・・・
いきなりで出しがこれだとこっから1年不安だぬwwwww

まぁ~よくないことは忘れて次に備えようそうしよう(笑)

・・・さて話題はぐるっとかわって新タイトル発表されましたねwww

まさかのマドマギ参戦とかね・・・^^;
見てないし興味もないからパックは向くぐらいでデッキは作らない・・・
多分長年の経験からしてミルキィみたいなにおいがするのは気のせいだと
思いたいですなぁ~~~アハハh

まぁ~魔法軸でキュウベェかなんかは魔法・動物・・・みたいな感じ???
どちらにせよ組まないけどね~~~

とりあえず今はFateとディスガでも組みたいとこwwwww
まずは人間力を蓄えたいなぁとか思う・・・

そんなこんなで今年も1年始まりました
みなさんよろしくねb


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ハーさん

ディスガは楽しいですよ(^^)
色々試してる最中ですけどねwww
by ハーさん (2012-01-19 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。