So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかさ・・・ [雑談]

なんていうか・・・果たして結果からいうと俺も悪いかもしれないけど
相手も相手だと思ったww

とあるの屋根の下対処法を議論しました
チャンプ安定が過半数超えると思うんだ~~

俺の頭で考えられる限りの攻略法として
・果てしないクド+着ぐるみ+連動
・喜緑クロック+夏祭り+連動
が最適だと判断

んがしかしどなた様が
『シンジを守る綾並の方がハンド的にも盤面的にも強い』んだそうですw
勘違いもいいところだ・・・

確かに選択肢としてはばくはないかもしれないが
ネオスタでの話しなのでエヴァ単確定でエヴァ単となると
ほとんどが初号機+アスカになるはずだし

仮に綾並入ったとしてもCX切ってるし終盤でCX切っちゃうのも
打点追い付かないしで加えてハンド的には損してるはずなのに
ハンド的にもっておかしいだろって思ってコメントしたらそれ消されてるっていうね・・・

しかもそれでイライラするとか頭沸いてるレベルじゃないし
それに勘違い指摘でイライラするってのもどうかと思う・・・
それでメールもシカトするわけですか・・・はぁなるほどそうですか

まぁそれだけ・・・

なんていうか
正論いっても耳に入らないってのもなんかね・・・
まぁ別にいいんだけどーーーーーー


んまどうせ僕は2流3流プレイヤーだし
何いっても上級者様揃いの名古屋勢には通じないわけですよねーーー
それなのに大先生とかいわないでほしいよねーーー
都合のいいときだけ持ち上げといて気分損ねたらブチ切れる
これがちやほやの定理(だっけ?笑)ですね・・・




なんか久々の日記なのに愚痴っちまったです
目汚してすんません・・・

とりあえず横浜大会がんばってきます・・・
でも何に何ででよwwww

んじゃ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ノラ猫

色々なエヴァ見てて思いますがやはり初号機とアスカが妥当な感じですね
やっぱりいますね自分があってると思って指摘されるとキレる人って

ちやほやの定理ってのがあるんですかwww

俺も今回は横浜行きまふ
たぶん禁書で出ます

by ノラ猫 (2011-07-08 15:13) 

Mr komari

ノラ猫さん>
ほらソフトバンクのCMでやってたじゃんww
持ち上げて落とされるとかってやつ・・・あれあれ

横浜ね・・・
あおうね・・・
by Mr komari (2011-07-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。