So-net無料ブログ作成
検索選択

雑談ってか現状 [雑談]

まぁ~まずは今週月曜にあった大会から
・・・

使用デッキ:武器軸(なのかな?)黒単(希望あればレシピ後ほど・・・)

1回戦:よく解らないデッキ・・・〇
身内戦だ~~相手の盤面息してなかった・・・
っというよりも相手がそうゆうデッキではなかったb

2回戦:赤青なのは単・・・〇
ネオスタでは俺の盤面には勝てないよb
やっぱり相手の盤面息してないww

3回戦:赤緑タッチミルキィ・・・〇
さすがミルキィって感じだった回復ぱねぇwww
でも盤面潰れてたから回復量がダメージについていけなく勝利

3戦3勝で優勝~~(イェ~~イ
金券もらってとりあえず花畑牧場お買い上げww

化物発売されてから数日たちましたね・・・
ネオスタでもトップクラスなみの強さだと思います
ただハルヒとかミルキィはやっぱきちぃとこあるかな・・・

回復に能力ないためとりあえずゴリ押しって感じ~~
LV2~3のパワーは強烈に高いためそこで盤面を潰せれば
いい流れが生み出せるかと・・・

一番疑問なのはそこまで強くないと思えるRRが高く
必須といえるカードが明らかに安いというほんと不思議なタイトル・・・

化物噛んだ黒軸を友達と話してて強烈に強そうになったwwww
カード集めるのが大変だけどたぶんいいところまでいけるかもしれない・・・
・・・レシピ組まなきゃねwww

そんな感じか・・・

現状ドンキでアルバイトしてるわけだけど
中々描いたようにはうまくいかないよねwwww
がんばって選任なれるよう日々健闘しております・・・

まぁ~だれも見てないと思うけど
軽く今の現状書いてみた・・・

んじゃ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ノラ猫

俺も神原駿河使った黒リのデッキ考えてます
by ノラ猫 (2011-06-30 00:03) 

Mr komari

ノラ猫>
う~~ん神原はあくまでネオスタ向きなだけでしょ・・・
by Mr komari (2011-06-30 07:30) 

ノラ猫

やっぱそうっすかね?
by ノラ猫 (2011-06-30 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。