So-net無料ブログ作成
検索選択

週に1回は更新を・・・ [雑談]

せめてしないといけないですね・・・
せめて大会がある月曜日くらい書こうぜ俺!!
どもおひさで小毬です!

mixiのせいかだんだんここの更新がだるくなってきてしまいました(笑)
まぁ~見てくれてる人がいるならがんばって更新しよう
(え?いるの?いるわけねぇだろとかいわないでね)

ってなわけで雑談

内容は
・リアルな話
・WS

これでb

彼女が語学留学フランスへ行ってからもう少しで1ヶ月たとうかと言う所・・・
・・・めっちゃ寂しいですTωT
やっぱね・・・いなきゃさみしいですよ~~~

それでも懸命に毎日いきとります(キリッ


ヴァイスの話
・地区大会
白あって黒がないっていう武士の陰謀がつらいですwww
ってことでBCFとミルキィ杯に的を絞っていきますb

デッキも決まってて
ミルキィ杯⇒いきつけの店の店長の赤単ミルキィ
BCF⇒刀語とリトバス

これでおk

白リーグも一応デッキみたいなものもあるけど実用性には程遠いので
一応ショップの方はでますが地区はまず出ない・・・
いざ地区で勝てるデッキを今から組むとなるとお金相当使うんでねwww

ってことでがんばっていきます~~~

次の更新は来週の月曜ですかな・・・
ってことでよろしくお願いしますb

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hina

やあ、君もよく知ってる学校の去年卒業したフェイトクオカもらった先輩だよ~。
Mixiはパス忘れて入れなくなってそのまま放置zzz
8月辺りにもう一度日本に戻ってくるからその時、連絡入れるから遊ぼうぜ。
まあ帰ってきたとき捨てアドでもここに晒してから連絡とって携帯の教えるw

by hina (2011-05-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。