So-net無料ブログ作成

色々できたよぉ~~~ [WSデッキレシピ]

白と黒のデッキを考えてみた~~

白は高いからお金かけないような構築にしたつもりだけど
やっぱ白はお金欠けたモン勝ちだなぁ~って理解したwwww

それでは説得力の薄いデッキをどぞ~

LV0・・・15枚
お姉さまへの憧れ黒子×4
キュルケ・アウグスタ・フレデリカ・フォン・アンハルツ・ツェルプストー×2
水着の杏×4
セーラー服のシエスタ×2
女狐と飼い犬 クロウ&ツヴァイ×3

LV1・・・22枚
華麗なるガンプレイドライ×3
微熱のキュルケ×2
星に願う杏×4
完全無欠沙耶×1
自分の意思 玲二×3
水着のハルヒ長門×4
生きる理由×3
水越萌×2

LV2・・・3枚
亡霊×3

LV3・・・2枚
水着の由夢×2

CX・・・8枚
憤怒×4
名前×4

ひとまず見て解るようにキュルケ爆殺してみましたww
相手を2/5くらいから倒すためにとりあえずレベルは先行する感じでプレイすれば
LV3のみくるには遭遇しないからなんとかなる・・・はず^^;

それでも白環境だけでもメタが多すぎなのでどうしよう・・・^^;


続いて黒
一応k親子のつもりだけどラハールも組んでみた・・・
こっちは作るかどうか怪しいww

LV0・・・12枚
如月影二×2
"混血"秋葉×2
方向音痴あずさ×4
荒垣真次郎×4

LV1・・・16枚
ほがらか家政婦琥珀×4
無達×3
天真爛漫 マト×2
"大胆不敵"伊達 政宗×2
魔法の札カナ×2
着替え中のシリル×3

LV2・・・11枚
最強の魔王ラハール×4
会心のチョップ×2
無類のカレー好きシエル×2
リョウ・サカザキ×1
雪に舞うイリヤ×2

LV3・・・3枚
超魔王ラハール×3

CX・・・8枚
通りすがりの魔王×4
姉妹の絆×4


リームシアンと超魔王で悩むこのデッキww
まぁ~白よりは構築センスある・・・はずww

無駄に不要なイベント多いところが笑える~~
アンコール持ってる奴メインなのに雪に舞う必要あるのかとといただされちゃうwww

それにCXが全部2個玉なんでどらが爆発すると間違いなくキャンセルってなる(笑)
さてここから色々いじってみますか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。