So-net無料ブログ作成
検索選択

摩天楼! [WSカード]

っていうタイトルは置いといてwwwwww

今日の公開カード・・・ちょっと気になったので更新!
ws_today_b.jpg

でたとき1コストでソウル+1その効果を使ったら思い出に行くというものww
今回のDCに多い効果を使って思い出に飛ぶというもの!

個人的には強いと思います!まぁ~音ねぇってのはゆるせんがwwww

セラシエが抜けてかなり弱くなったアンリエッタループが今回のDCによって
徐々に強化されると思います・・・^^;

いやぁ~ガチでスタンやネオスタ環境が変わらないという事を祈るばかりwwww
ほんとに怖い><

っということで今日はこの辺でbノシ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

シオン

敢えてこっちで
佐天さん引いたらよろ!
by シオン (2010-02-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。